ここから本文です

ショパンの曲限定で、最高の演奏と思うyou tube動画を教えてください。

tat********さん

2019/7/1323:41:54

ショパンの曲限定で、最高の演奏と思うyou tube動画を教えてください。

補足できれば、URLも教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/7/1722:59:34

しばらく聞いてなかったんだけど久しぶりに聞いてキーシンってやっぱりすごいなあと思ったやつ。
https://www.youtube.com/watch?v=LPa7jjeKVR4
https://www.youtube.com/watch?v=2hZpTTKJ0-s
漫然と弾くフレーズが1つもなくて、いちいちニュアンスをつけてくるのでクドいと思ってたんだけど、ここまでやったら降参するしかありませんわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2019/7/1413:39:34

そりゃコレです。
演奏が曲を超えてる。
https://m.youtube.com/watch?v=190VtXov7Ys

これを聞かせたら女子〇生が「えっ、エッチ〜!」って(笑)。
https://m.youtube.com/watch?v=_Nxb7c95MgU

オマケ。
https://m.youtube.com/watch?v=iZAGnb6WSNY
上手い!

tak********さん

2019/7/1413:16:49

ブリジット・エンゲラーさんの「夜想曲集」がサイコーです。
https://youtu.be/DD0JjcYv6Sg

jko********さん

2019/7/1409:15:14

バラード第1番 リヒテルの演奏
ノイズ多めの録音ですが、素晴らしいと思います。

https://youtu.be/mF39XK6EVEk

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/7/1408:56:34

他の人がどう思おうと、私はコレ。
https://www.youtube.com/watch?v=KBPq-BNiCr8
URLは↑、演奏画面の左上に書いています。