ここから本文です

電気工事士2種の実技が7月の20、21日に分けて実施されるわけですが、20日に出され...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1400:08:22

電気工事士2種の実技が7月の20、21日に分けて実施されるわけですが、20日に出された問題が、21日も同じ問題が出題されるのでしょうか?
正直候補問題として1から13まで公開されていますが、20

日にno.5が出題されると21日もno.5で、他の候補問題に変えるのでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/7/1414:08:55

7月20日(土)と21日(日)と両方を受験する訳では無いのですが、技能試験の受験票(筆記試験の合格通知葉書)に技能試験会場と試験日、試験時間等が詳しく書いてありますので、届いた技能試験の受験票の内容を確認して下さい。

各都道府県の試験場によっては出題される候補問題が違いますので、統一で出題されるわけではありません。

第二種電気工事士試験の問題と解答(電気技術者試験センター)
https://www.shiken.or.jp/answer/index_list.php?exam_type=50

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 17:11:12

うむ。くるシューマイ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(33,684件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
電気工事士/正社員/笑顔が絶えない職場/某有名工場や商業...
  • 【有限会社E・D・K】
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県北名古屋市鹿田
電工ナビ
【派遣/研究開発業務】大手ガス会社!技術開発補佐業務!...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都荒川区
ジョブチェキ!
電気工事士 電気工事士[建築用・土木用防水材料製造メー...
  • 株式会社トラストグロース
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 山形県山形市
マイナビバイト
【愛媛・今治】電気工事士 ※地域に根差し、幅広い工事実績...
  • 株式会社セトデン
  • 正社員
  • 年収450万円〜500万円
  • 愛媛県今治市波止浜
doda
【電気工事士】奈良市/土日休みの完全週休二日制/ほぼ残業...
  • 株式会社ウェブ
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 奈良県奈良市
イーアイデム
2020年度 新卒採用 平松電気工事株式会社
  • 平松電気工事株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市
オカジョブ2020
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
《浅間町駅》電気工事士【経験者募集 資格取得をサポート ...
  • 有限会社渡邉電設 有限会社 渡邉電設
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
電気工事スタッフ (<電工二種の方募集>月給35〜50万円!...
  • 株式会社テクノインター [文京エリア]
  • 契約社員
  • 月給35万円〜50万円
  • 東京都練馬区中村北
らくらくアルバイト

もっと見る >>

「電気工事士2種 実技」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2019/7/1408:12:09

昨年通りだと
会場ごとで異なる課題が出ます。
最初の日で13問全部が使われます。
翌日も全部が使われます。

ポッキーさん

2019/7/1407:17:40

同じ試験場で20日21日にやるわけじゃ無いです。
1人の人が、20日21日の両日試験は受けられません。