ここから本文です

テレビについて、予算6万以内、38~43インチ、でオススメはありますか?

ave********さん

2019/7/1400:10:53

テレビについて、予算6万以内、38~43インチ、でオススメはありますか?

ゲーム(FPSなど)もやりたいのでREGZAが遅延があまりないと聞いたので、REGZAにしようと思ってます。
他に便利な機能とかありましたら教えて下さい。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/7/1400:43:54

こちらをお勧めします。
こちらはハイセンスの4Kテレビですが、東芝のREGZAエンジンを採用していて、ゲームモードではメーカー公称の遅延0.83ミリ秒というゲーミングモニター並の性能があります。
画質も十分に良くてとてもお勧めですよ。メーカー3年保証もありますしね。

ハイセンス Hisense 43V型 4Kチューナー内蔵液晶テレビ レグザエンジンNEO搭載 Works with Alexa対応 HDR対応 -外付けHDD録画対応(W裏番組録画)/メーカー3年保証-43A6800 約55000円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K7D8SFV/


ちなみに、ハイセンスは中国のメーカーですが、世界のテレビのシェア4位の大手です。ソニーやパナソニックよりもテレビ事業は大きいです。
東芝のテレビ事業を吸収合併した会社としても有名ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2019/7/1400:40:22

フルHDなら東芝の40V31(生産完了してますが…)。

もう少しご予算があれば、4Kの43M520X(これも生産完了してますが、40V31よりまだ入手しやすいと思います)ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/1400:36:02

ゲームをされるならゲーマー御用達のSONYかTOSHIBA
SONYのテレビならW730E 32インチクラスでは唯一のフルハイビジョンテレビ
https://www.sony.jp/bravia/?s_tc=jp_adv_ov_bravia025_D_01-02-01_se_...

TOSHIBAならV31でしょう