ここから本文です

ひなちゃんねるの脚やせの効果について

アバター

ID非公開さん

2019/7/1400:23:23

ひなちゃんねるの脚やせの効果について

最近投稿された内ももに隙間を作る動画を4日間行いましたが余り変化が感じられません

まだ4日しかしていないので当たり前かもしれませんが隙間は出来ていません

本当に効果があるのでしょうか?

少しでも効果があった方教えていただきたいです

あと、何か効果がでた脚やせ動画を教えてください

お願いします

閲覧数:
1,689
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj3********さん

2019/7/1809:16:42

一週間で脚痩せ−3cmはほぼ無理でしょう。
ジョギングも20km以上走れば−1cm程は痩せられると思いますがまず続けられません。

私もウォーキングとジョギングを入れて毎朝運動してますが急に10km以上をしても足を壊します。

下半身太りにはマッサージは効果的ですが一週間でその成果は望めないと思います。

ダイエットは焦ってやっても痩せるものじゃないです。
日々の積み重ねで太った体を少しやった程度で痩せられるなんて考え方は甘いです。

最低でも2ヶ月やって成果が出るかどうかだと思います。

http://atgirl.euaon.net/news/370343/

ダイエットの基本は運動、マッサージ、ストレッチ、野菜8割の食事、規則正しい生活です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ひなちゃんねる 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/7/1618:35:32

そんな簡単におちませんし、落ちたって人よくYouTubeとかコメントで見かけたりひなちゃんねるさんの方でも紹介してますけど
あんな短期間で足に隙間ができる=脂肪が落ちている訳では無い
ので、少なくとも1ヶ月とかは様子見ないといけませんし食事制限も必要かと。

ros********さん

2019/7/1400:25:08

だまされてるだけですよ

脂肪1kgが7200kcal相当
そんなに減りませんから詐欺ですよ