ここから本文です

クラウドワークスで1日1時間月30万円〜と書かれている募集欄がたくさんあるのです...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1400:28:55

クラウドワークスで1日1時間月30万円〜と書かれている募集欄がたくさんあるのですが、本当なのでしょうか?詐欺とかで情報抜かれたりすることはあるのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1920:02:05

あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2019/7/1421:11:41

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/7/1400:49:57

発注者の評価が高く、評価数も多いかどうかを確認してください。
評価が無い場合は詐欺の可能性が高くなります。
詐欺だと低評価を入れられたりコメントに書かれるので、犯人は新規アカウントを作り直すのです。

評価がある場合は、評価の投稿者の情報も確認してください。
投稿者のアカウントも新規作成して評価を自演していることもありますので。