ここから本文です

何故、レッグエクステンションを使ってもサッカーのキックは鍛えられないんですか?

kmk********さん

2019/7/1401:05:38

何故、レッグエクステンションを使ってもサッカーのキックは鍛えられないんですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/7/1808:03:54

十分に鍛えられますよ
効果が出てないのはフォームが下手だから鍛えた筋肉を有効活用できてないだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/7/1800:57:29

https://www.sakaiku.jp/column/health/2018/013313.html

↑太ももガッチリ体型は要注意!? スペインと比べて日本の子どもにオスグッドが多い理由と予防策
スクワット等で、鍛えられる前もも・大腿四頭筋は比率的に細いほうが、シュート・ドリブル時も仕様頻度が低い方がよろしいようです。成長期であればオスグッドをはじめとして故障,それ以降でもパフォーマンスダウンの原因になります。詳細な対策はフットボールネーション
https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=6999&utm_source=ya...

やサッカー球軸トレーニングhttps://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E7%90...

読んでみてください、厳然たる事実としてバルサの一軍、メッシ・ネイマール・イニエスタ………名だたる超一流選手、前ももやふくらはぎ、足首スッキリほっそり、もし大腿四頭筋鍛えてキック力、ドリブル突破力が増すなら、彼ら全員ボディービルダー以上のムキムキ、ガチガチ、バッキバキの太さ、のはず違いますかね?
引用拡散推奨

https://www.sakaiku.jp/column/health/2018/013313.html...