ここから本文です

好きな子守唄を教えて下さい。 子守唄代わりに聞く歌でも結構です。 そろそろ...

aka********さん

2019/7/1404:23:17

好きな子守唄を教えて下さい。
子守唄代わりに聞く歌でも結構です。

そろそろ眠くなってきました。
聴きながら眠ります。

閲覧数:
49
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/1409:02:34

中島みゆきさん「アザミ嬢のララバイ」
https://search.yahoo.co.jp/video/search?rkf=2&ei=UTF-8&dd=1&p=%E3%8...
岩崎宏美さん「聖母たちのララバイ」
https://search.yahoo.co.jp/video/search?rkf=2&ei=UTF-8&dd=1&p=%E8%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/7/1707:08:42

好きな子守唄といえばこれです。

水のまどろみ
https://www.youtube.com/watch?v=E7heyi6UfA0

ファンタジックチルドレンというアニメのエンディング曲だったのですが、作品の中でアギが妹と別れる際に子守唄としても歌っています。

とても綺麗な歌ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnr********さん

2019/7/1410:49:06

Eric Anderson の ¨Blue River¨ がお勧めです。
アルバム全体が良いですよ。
https://youtu.be/SKVqORK2byo

joe********さん

2019/7/1409:02:43

A Great Big World & Christina Aguilera - Say Something
https://www.youtube.com/watch?v=-2U0Ivkn2Ds

Enya - Only Time
https://www.youtube.com/watch?v=7wfYIMyS_dI

これが一押し
Norah Jones - Come Away With Me
https://www.youtube.com/watch?v=lbjZPFBD6JU

blu********さん

2019/7/1408:45:40

Peter, Paul & Mary - Hush-A-Bye
https://www.youtube.com/watch?v=dM2VN2Hn-Z0

Sam Cooke - The Riddle Song
https://www.youtube.com/watch?v=ce_iH88i4_s

Brad Paisley - Whiskey Lullaby ft. Alison Krauss
https://www.youtube.com/watch?v=xuzZBDh8U5w