ここから本文です

やっぱりアベノミクスは大失敗と言うことでしょうね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1405:36:11

やっぱりアベノミクスは大失敗と言うことでしょうね?

年金資金による株価操作は アベノミクス成功とは言いません
為替操作による円安で 好業績に見えるのは「偽装」にすぎません

共働きに追い込まれている家庭も増えているとか

成功していないから
・年金受給額が減り受給年齢が引き上げられている
・派遣などが増え雇用が不安定で低賃金
・低賃金で少子化がますます進んでいる
・景気が良くないのに消費税を10%に上げようとしている

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1406:42:50

利権関係者が税金泥棒が潤っているだけですね



そして 天下り官僚や 加計孝太郎のように濡れでで粟 のような
シロアリがふんぞり返り
チャンネル桜の やくざサイトを媒介して

『働かざるもの食うべからず』と言う言葉を知らんのか?』
などと 恫喝するのが 自民党ネトサポなのです

悪党が消費税増税とアベノミクスに賛成しています

利権関係者が税金泥棒が潤っているだけですね



そして 天下り官僚や 加計孝太郎のように濡れでで粟...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1405:39:33

社会最上層を引き上げれは
最下層は、自然に上がる。

何を謂ってるンだ、君は?