ここから本文です

グーデンホーフミツコやモルガン雪のように欧米の貴族や金持ちとその時代に結婚し...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2106:00:03

グーデンホーフミツコやモルガン雪のように欧米の貴族や金持ちとその時代に結婚した韓国人や中国人はいますか

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

編集あり2019/7/2108:10:36

韓国人はいないと思います。

当時、日本以外で宗教に寛容なアジア系の民族は皆無です。

申請だけで、欧米のクリスチャン、イスラムの王族との婚姻を許可するなど日本だけでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2019/7/2108:31:47

日本のように官憲が
売春婦を妾としてあてがった例は見られません