ここから本文です

不妊治療をしているものです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2108:00:03

不妊治療をしているものです。

ルトラールを14日服用後生理がきました。
D10なのですが乳房痛が片側だけ生理中からずっとあり、今までなかった性交痛もあり痛くて最後まで出来ていません。下腹部痛はありズキズキしている感じですが排卵検査薬ではまだ排卵していません。
皆さんはどんな感じですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjd********さん

2019/7/2317:15:43

そうですね。たしかに。

不妊治療の悩みを人に言えば、相手から他人事とも思える発言があるかと

思いますがその他人事とも思える客観的なアドバイスが悩みで抱えて答えが

分からなくなっている分役立つ時があると僕は思います。

だけど経験を前にこうゆう回答者はその人の気持ちになってないんですよ。

僕が思うに経験無い人には辛さという実感はわからなくても気持ちはわかって

あげられるものだと思います。

このような回答をする奴は相談者の気持ちすらもわからずただ

持論を語っているだけに過ぎません。まず回答者も相談者の絵を浮かばせながら

回答してほしいものと思います。

僕が相談するとしたらみんなの意見の中では自分に合わないもの、

腹が立つものたくさん回答がありますが自分にはない回答としてはある

意味、刺激になって良いかもですね。

やはり悩みは答えが見つからないから人を頼るわけで自分が思わない回答が

来れば「こんな考えがあるのか」と共感ではなく関心しますから。

そういう所からヒントを見つけて相談者も何かしら考えを改めるのも

相談者のやらなきゃいけないことだと思います。

知恵袋もなんでもそうだけどここは喧嘩をする場ではないですからね。

主のように経験してない人間には結局、わからないと思うのもしょうがないが、

いちいち相手の回答に批判をしてても仕方がないし。

http://ikuta-w.sofinks.com/

僕の回答も参考に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる