ここから本文です

成田から近くのホテルを教えてください。 8月の夜、成田着、翌日東京の上野方面...

pik********さん

2019/7/1409:41:40

成田から近くのホテルを教えてください。
8月の夜、成田着、翌日東京の上野方面へいくつもりです。

成田に到着するのは少し遅いので、電車で数駅くらいのところで
宿泊したいのですが、
チェーンのビジネスホテルでおすすめのところはありますか?
2人で宿泊します。
よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/7/1422:48:22

それならば、千葉ニュータウン中央駅前にある
ホテルワークマンCNTがおススメです。

千葉ニュータウン中央は成田空港から上野へ向かう途中にあり、
成田スカイアクセス線のアクセス特急で成田空港から数駅、
所要は20~25分程です。

ホテルワークマンCNTは大浴場や無料の朝食バイキングもある
格安なビジネスホテルで、成田空港利用者に重宝されています。

http://www.mark-1.jp/cnt/index.html

それならば、千葉ニュータウン中央駅前にある
ホテルワークマンCNTがおススメです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2019/7/2007:12:45

東横イン
https://www.toyoko-inn.com/

ネカフェですけど

快活CLUB 成田駅前店
https://www.kaikatsu.jp/shop/detail/20276.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/1502:20:41

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。

cam********さん

2019/7/1410:15:13

成田空港周辺にはホテルが林立しています。
都心から離れているので、前後泊で利用することも自分もよくありました。
それらのホテルは空港から送迎してくれます。
車で行けば数日間は置いておけるのでその為に宿泊したこともありました。
駅周辺にはリッチモンド、コンフォートやアパホテルもあります。
駅の方は電車で行かれた方が早いので送迎は分かりません。
あと、空港近くには東横インもありますが、その他メジャーなホテルも多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/1409:49:18

チェーン限定なら
「アパホテル京成成田駅前」ですね。