ここから本文です

プランターから謎の草が生えてきたので、育てていますが、何という植物でしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1409:51:20

プランターから謎の草が生えてきたので、育てていますが、何という植物でしょうか?
それとも雑草でしょうか?
高さは30cm程です。

ヒメムカシヨモギ,オオアレチノギク,雑草,プランター,ケナシヒメムカシヨモギ,植物,セイタカアワダチソウ

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/7/1410:28:07

ヒメムカシヨモギのようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/7/1416:35:31

オオアレチノギクかヒメムカシヨモギではないでしょうか?
見分け方
http://www.kgu-greenken.or.jp/weeds/miwakekata/ooarechinogiku.html

blu********さん

2019/7/1410:58:46

オオアレチノギク、アレチノギク、ヒメムカシヨモギ、ケナシヒメムカシヨモギなど、この画像だけだと判別は難しいです。
全て外来種の雑草です。

tak********さん

2019/7/1410:01:10

セイタカアワダチソウかな?黄色い花が咲きますよ。
大きくなる雑草と見るか、花が咲く草と見るかは個人の判断です。