ここから本文です

銀魂の高杉、ネットで見たのですが、好物がヤクルコやヨーグルトのような胃に優し...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1411:35:48

銀魂の高杉、ネットで見たのですが、好物がヤクルコやヨーグルトのような胃に優しい乳酸菌って聞いたんですが、ヤクルコは漫画でもでてたからわかるんですけど、ヨーグルト出たことありましたっけ?

あとなぜ、攘夷戦争時代とか現在?も仲間や部下にヤクルコ奢ってるんでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofk********さん

編集あり2019/7/1423:27:31

なんかの辞典?で私も読みました。それ。でも作中ヨーグルトはでてないですね。

ヤクルコ奢るのは、あれでかなりの、仲間思いの部下思いだから。
体にいいから飲んどけよ。みたいなw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1801:19:39

    そうなんですね。
    やっぱり本編以外でヨーグルトも載ってたんだ。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2019/7/1412:30:38

ヨーグルトは出た事ないですね
ヤクルコのみだと思います。

ヤクルコを布教したいのと、やっぱら仲間の腸内環境がきになるんじゃないですかね…何だかんだ優しいとこありますから笑

あと、純粋なので「みんなヤクルコ好きだよね?ね?ほら、飲めよ!飲もう!!」みたいなところもありそうです。