ここから本文です

誕生日だから、ご馳走するよ。 と、言われたら・・ 何が食べたいですか?

mva********さん

2019/7/1413:07:36

誕生日だから、ご馳走するよ。

と、言われたら・・

何が食べたいですか?

補足回答ありがとうございます。

「焼肉」「肉」が多いですね。
私も久しぶりに七輪で焼くホルモンが
食べたいと思ってたんですが・・

みなさんの回答にはなかった(近いのはありましたが)
第2希望のお店でご馳走になりました。

さて!
その第2希望の食べ物とは??

引っ張ります(笑)

いきなりステーキ,誕生日,リブロース,居酒屋,ゆで卵,ゴチ,フルコース

閲覧数:
1,135
回答数:
35
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/7/1418:56:11

イタリアンのフルコースです。

質問した人からのコメント

2019/7/19 22:33:26

イタリアン!
までは正解でしたが、コースではなく、ナポリピッツァが美味しいお店でお祝いしてもらいました。

生地がもっちもちで美味しかったです。


来年は、コースにしてもらおう(^∇^)


皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2019/7/1908:01:07

うな重です。

irm********さん

2019/7/1623:20:01

居酒屋さんで好きなだけw

glg********さん

2019/7/1622:46:48

蒸し海老。ゆで玉子、空豆。蒸し芋。素材が好きなもの。

nan********さん

2019/7/1619:44:39

ファミレスで、いいよ~♪♪ヽ(´▽`)/と
言ってしまいそう♪

yoc********さん

2019/7/1619:02:48

〇〇〇
のフルコース