ここから本文です

最近、心臓が痛いのですが過労でしょうか?

chi********さん

2019/7/1414:42:49

最近、心臓が痛いのですが過労でしょうか?

休みが月一回の労働をしているのですが過労死する可能性はありますか??

ブラック企業に詳しい方、お願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2019/7/1414:55:49

可能性として心筋梗塞や狭心症があります。
軽く見て、放置すると簡単に命を取られますよ。

すぐに病院へ。
痛みだしたら救急車を使って病院へ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/7/1414:50:46

可能性は1つに絞られないでしょう

可能性はあるでしょう