ここから本文です

Mazdaの車ってかっこいいのになんで売れないんですか?なんでトヨタ(販売台数1位...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1414:52:13

Mazdaの車ってかっこいいのになんで売れないんですか?なんでトヨタ(販売台数1位)やホンダ(販売台数2位、普通車のみでも同)車ばっかり売れるのですか?

マツダ,トヨタ,ホンダ,販売台数,普通車,後部座席,フルラインナップ

閲覧数:
782
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/7/1514:58:15

ここのカテでいつも異様にマツダを持ち上げる人がいるからだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/7/2020:11:31

技術詐欺が多いから!
i-Stop,SKYACTIV-D,SKYACTIV-X

kaz********さん

2019/7/2019:40:19

マツダは故障が多いからでは?

mas********さん

2019/7/1916:44:57

マツダはカッコいいですよ。
特にCX-05はお気に入りで買いました。
車分からない人はトヨタを買ってください。

nin********さん

2019/7/1905:50:34

単純に…
皆さん ハイブリ洗脳
されてますからね…

目先の燃費
トヨタだから間違いない
ホンダだから先進的

イメージは大事です。

pip********さん

2019/7/1900:06:03

後部座席が狭いから。車を一台しか買えない家が多い以上、厳しい。