ここから本文です

早稲田大学の早稲田キャンパスに学生として通う場合、バイクを止めるところはあり...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1415:11:07

早稲田大学の早稲田キャンパスに学生として通う場合、バイクを止めるところはありますか?バイク通学は禁止ですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbh********さん

2019/7/1416:08:53

学生時代は西早稲田キャンパスの北門(中央図書館に繋がる門)にある駐輪場にバイクが停めてありました(あくまで西早稲田キャンパスの話です)。
ただそれが禁止されていたことなのかどうかは分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早稲田大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat syさん

2019/7/1809:57:16

基本的に車、バイク等の通学は禁止されてるんじゃないですか?