ここから本文です

ダンス初心者がダンス部の人みたいに踊れるようになるにはどのくらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1416:33:32

ダンス初心者がダンス部の人みたいに踊れるようになるにはどのくらいかかりますか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2019/7/1814:30:21

強豪校などであれば、本気でやって最低2年ですね。参考ほどにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2019/7/1500:28:41

最低2年ですが、ダンス部よりもダンススタジオに通う方がはるかに

早く上達します。ダンス部で2年かかる事をスタジオなら1年かからず

身に着ける事ができるでしょう。

もちろん、あなた自身の努力なくしてはあり得ませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/7/1418:07:10

ちゃんとスクールに通って半年~1年通えば大抵の
高校のダンス部より上手くなれると思います
ただダンス部の全国常連校であれば1年では
厳しいと思いますが