ここから本文です

襟足刈り上げ。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1416:52:39

襟足刈り上げ。

写真は知恵袋から拾いました。

今日髪を切りに行ったのですが襟足をこの写真とほぼ同じ感じで切られてしまいました。
剃ってる部分と剃ってない部分の境目がとてもハッキリしていてすごく嫌です。

他の美容院で手直しをしてもらおうと思うのですが手直しはききますか?

襟足,手直し,境目,美容院,部分,フェードカット,理容室

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/1417:18:21

美容室より理容室で襟足の境目も分からないように、スッキリとフェードカットにお願いしたほうが良いのではと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/7/1417:36:01

何日かすると、わからなくなりますよ。