ここから本文です

量産型っぽくしたいのですが、下はどのようなものを合わせるのがいいと思いますか...

kua********さん

2019/7/1417:20:10

量産型っぽくしたいのですが、下はどのようなものを合わせるのがいいと思いますか?(薄く黄色みがかったフリルの着いたブラウス)

ブラウス,グレンチェック,量産型っぽく,フリル,スラックス,台形スカート,フレア

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/7/1420:07:40

黒の台形スカートやフレアなものまたグレンチェックのスカートも可愛いとおもいますよ!

質問した人からのコメント

2019/7/21 08:46:14

実際に来てみましたが、量産型っぽくてとても可愛かったです!ありがとうございました!

「量産型とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/7/2019:17:23

地味ですが、黒か、濃紺のスラックスかな。
それより、下着には、凝ってくれませんか?たとえば、

地味ですが、黒か、濃紺のスラックスかな。
それより、下着には、凝ってくれませんか?たとえば、