ここから本文です

前世占いお願いできませんでしょうか? 小学生の頃図書室でアンネフランクの伝記...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2118:00:04

前世占いお願いできませんでしょうか?
小学生の頃図書室でアンネフランクの伝記やユダヤ人についての本を読んでから、ユダヤ人について興味を持つようになりました。
少し前に動画サイトを見

ていたらアウシュヴィッツ収容所の中の様子を紹介している動画がでてきて、それをみた瞬間急に懐かしいような、どこか悲しいようなそんな感覚に包まれました。その後親の知り合いを通して前世占いをしてもらったところこんなことを言われました。

私はユダヤ人系?の女の子だった。私には仲の良い男の子がいたそうです。その子は私とは違う金髪の髪の毛と青い目をもっていたそう。しかし人種差別が出来てきた時代だったので家族からはしつこく「あの子と遊んではダメ」と言われこっそりその子と遊んでいたそうです。しかしそのうち二人で遊んでいるところが見つかってしまい離ればなれにさせられてしまいました。そして私はその時こう思ったそうです。(なんで?同じ人間なのに?)
そこから彼がどうなったのか私がどうなったのか...それは分からないと言われましたが私はその後誰とでも仲良くできる人になったそうです。それからでしょうか、定期的に金髪の男の子と遊ぶ夢を見るようになったのは。ある日夢の中で私たちは一緒に紙飛行機で遊んでいました。私は自分の部屋のベランダ?みたいな場所で男の子が飛ばした紙飛行機を受け取りました。その紙飛行機には

大好きだよ、これからも愛してる。

と書いてあったのです、とても嬉しかったです。しかしその場面を父親らしき人に見られてしまい私は逃げながらその手紙を破り捨ててしまいました。夢から覚めると涙がとまりませんでした。それから男の子の夢を見ることはありません。1ヶ月前くらいの出来事です。妙に心の中につかえてしまい彼が今どこで何をしているのか、元気なのか、もうすでに私と出会っているのか...そんなことが時々頭の中をよぎります。長くなってしまい申し訳ございませんでした。私の情報を最後にのせて終わりにしたいと思います。

・2004年3月20日生まれB型.関東地方生まれ

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/7/2416:27:13

その理屈だと、この写真を見てどこか懐かしいような気がすれば、前世は北朝鮮人ということになってしまうが?

その理屈だと、この写真を見てどこか懐かしいような気がすれば、前世は北朝鮮人ということになってしまうが?

「前世占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qym********さん

2019/7/2419:39:18

… 2004年3月20日生まれB型 …
15歳で申年生、今年のあなたの運勢は 「育営運」 です。
心は少しずつ大人に近づきます。自立心も感じられて、
新たな目標を掲げて前進するときです。
進展に向う為の知識を豊富にすることが求められます。

図書室で読んだ本の内容が鮮明に残っているのですから、
相当熱心な読書家であったことが想像できます。

私の小学生の頃の記憶を少し書いて見ます。
緑の豊かな山村で早朝の朝日を浴びながら、ある種の幸
せを感じました。そして私には見えない誰かが私を応援
してくれていると思いました。長い年月を経た現在に至
って、其れは守護霊とか背後霊だと知りました。

神様の存在を信じたり、広範な宇宙の存在を信じると同
時に、霊魂の住む世界と言われる霊界の存在を信じたい
と考える私がいます。善良なご先祖や、ご家族を信じて
やまないように、あなたが将来結婚するであろう相手が
貴女の期待に応える相手であって欲しいとも思います。

此のように、未来の夢や希望や目的の為には、今成すべ
きことに努力して幸せを掴み取ることです。例えば守護
霊が誰であるかなど考える必要は無いと聞きます。
どうかあなたも、前世に夢を馳せることなく修行を積み
ながら徐々に真理や真実を覚るようにして下さい。

過去の事例に対しては、深追いをしないことが大切です。
私は宗教家ではありませんが有名な宗教家の方は、
前世を探ろうなどと考えないほうが良いと教えています。
あなたの自由な想像の世界で満足するようにして下さい。

you********さん

2019/7/2415:57:07

やっぱ前世ってあるんですね。
僕は占いはできませんが、そういう話は夢があるので好きです。
他の人に信じて貰えるように頑張ってください!