ここから本文です

東日本大震災でMG ガンダムエクシアが見つかりません。7年ぶりに自分の家に言った...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1417:25:51

東日本大震災でMG ガンダムエクシアが見つかりません。7年ぶりに自分の家に言ったんですが津波で全部流されていました。自分のお気に入りだったガンプラ達の姿も有りません!しかしエクシアだけは宝物だったのでどう

してでも見つけたいです。何か方法有りますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/7/1418:44:18

Amazonで3000円位で購入可能なので余裕が出来れば再度購入されてはどうでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/7/1417:32:30

https://www.1999.co.jp/10091622

https://www.1999.co.jp/10091624

キット自体は現在でも入手可能です。
現在の方がご自身の製作スキルも上がっていると思うので、お財布事情は有るでしょうが、再制作するというのではダメですか?