ここから本文です

かんぽ生命と野村證券とスルガ銀行が合併すれば最恐の金融機関の出来上がりですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1417:27:11

かんぽ生命と野村證券とスルガ銀行が合併すれば最恐の金融機関の出来上がりですか?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

老人Aさん

2019/7/1420:05:01

社名は詐欺ブラザーズってか、又は詐欺3兄弟ってか。

「かんぽ生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ctm********さん

2019/7/1420:34:12

会社は大きくなっても法律は変わりません。

多額融資詐欺会社が出来そうです。従業員が社長を潰す