ここから本文です

助けてください。妊娠してるかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1417:40:00

助けてください。妊娠してるかもしれません。

高2女子です。3週間前に処女を捨てて5人の人と8回くらいしました。そしてゴムをつけた時とつけない時がありました。
中出しする前に外に出たと思いますし、中に出た感覚もありませんでした。
ですが今日、朝から喉が痛いし生理終わったはずなのにおりものシートに黒っぽい織物付いていて(でも黒っぽい織物が付いていたことは何回かあります。処女の時に。)喉がとても痛くてだるいし眠いです。風邪かな?とも思いました。でも調べたら妊娠初期の特徴と似ていて今とても焦っています。
ここ最近オールばかりしていてプラス昨日、冷房つけたまま寝たので風邪なのかな?とも思ったりです。
私の親はとても厳しくて妊娠してるなんてばれたら殺されます。だから妊娠してたら自殺しようと思います。でも私はどうしたらいいと思いますか??

閲覧数:
601
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/7/1500:43:27

自業自得なので誰も助けられません。

中出ししても中に出た感覚なんてありませんよ。

喉が痛いのは妊娠症状ではなく風邪です。

症状で妊娠は医師にもわかりませんので、まず、妊娠検査薬をしてください。
妊娠症状ならば陽性になります。

心配ならまず検査をしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 01:30:54

親身になって話を聞いてくださり、ありがとうござました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2019/7/1421:47:39

話のわかる産婦人科を探し始めましょう。性病などの心配が先です。妊娠検査薬は次の生理が来ない時に使えます。対策はそれからです。

han********さん

2019/7/1419:47:25

急いで産婦人科にいきましょう。明日にでも。

最終行為が7/12でゴムなしですか?3日以内なら、緊急避妊薬が使えますよ。
産婦人科で、中用量ピルを処方してもらい、飲めば効果があります。

心配なら、妊娠検査薬を使って検査しましょう。薬局で数百円。

生理予定日すぎてれば確実です(前の生理から数えて28日くらい)。
https://www.mizuho-m.co.jp/s/product/pregnancy/index/when/


そして!!!!!!!!!!!!!!!!!
次から絶対に避妊しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴムつけない男は振ってよし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高校生だからゴムが一番いいと思いますが
そんなにたくさんやりたいなら低用量ピルも考えてみては。

※女子高校生は妊娠すると退学させられ中卒になっちゃったりしますよ。
(男の子には何の罰もないので、女の子が自衛するしかありません)

高校生の妊娠は、家族の支えがあっても大変に不利なので、
少なくとも高校生のうちは、絶対に避妊しましょう。

赤ちゃん作るのは高校卒業後で十分です。


繰り返しますが、避妊しない男は切れ。
親に相談してでも別れな。

gen********さん

2019/7/1418:21:05

「助けてください」なんて言われても、誰も助けられないよ。
妊娠なのか、性病なのか、風邪なのか。あなたの身体だけが知っている。
自業自得です。

ついでに教えておきます。射精は、風船が破裂するように、一気に出るものでは有りません。輸精管の中に精子が溜まりますが隙間は有りますので漏れ出ます。
膣外射精なんて言っても、膣内にも精子が入り込むのが常です。
その程度の知識も無く、セックスに溺れているのだから自業自得なのよ。

ton********さん

2019/7/1417:55:45

性病をもらったのでは?

hir********さん

2019/7/1417:53:40

最終行為から3週間経っているのなら、検査薬で検査出来ますよ。
早めに検査してみて下さい。
どうするかはそれからです。