ここから本文です

ハロプロの曲でおすすめの Instrumental をなるだけ多く教えてください!イヤホン...

Qさん

2019/7/1417:50:41

ハロプロの曲でおすすめの Instrumental をなるだけ多く教えてください!イヤホンで聴くと印象が変わるような曲とかもあったら教えて欲しいです。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

angermerさん

2019/7/1417:57:39

その人の趣味も有るからね。

とりまつべでも探してみて
https://www.youtube.com/results?search_query=Instrumental%E3%80%80%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_s********さん

2019/7/1502:52:53

Are you happy?はだいぶ印象変わると思いますよ