ここから本文です

ヴェルファイア って前後のウィンカー 流れるウィンカー なのですか?。流れるウィ...

oku********さん

2019/7/1417:55:49

ヴェルファイア って前後のウィンカー 流れるウィンカー なのですか?。流れるウィンカーのがいましたが

それとも、後から付けたとか社外品とかですか

補足見たところ、2代目・30系な見た目でした

閲覧数:
398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/7/1518:38:32

こんにちは。シーケンシャルウインカーはエグゼクティブには標準装備です。
その他のグレードは3眼ヘッドライトとセットで11万くらいでオプションです。
私はよくわかりませんが社外もあるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/7/1517:04:54

20系なら後付け社外品
30系ならグレードかOPか社外品

san********さん

2019/7/1419:56:57

現行30後期ヴェルファイアなら上のグレードは標準で中間はオプションで選択できます。下のグレードは選択できません。
ただその場合テールランプは社外テールランプでシーケンシャルウインカーにはできます。

map********さん

2019/7/1419:25:36

シーケンシャルターンランプならグレードにより標準、オプション、設定無しです。
後から付けた社外品も有ります。