ここから本文です

マンション経営について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1418:33:07

マンション経営について教えてください。

漠然と考えてるだけなので、いつ建てるか?なんて具体案は無いのですが、おおよそ、どのくらい費用がいるのかを。

他界した父親から相続した土地が、3箇所に渡ってあり、全て合わせると1000坪くらいになります。
一番狭い所で150坪ほど。

どこに建てるかは置いといて、例えば、鉄筋で3階建12部屋、1DKのマンションを建てるとしたら、費用はどのくらいですか?

補足1億は覚悟していました、返済年数も30〜40年くらいはσ(^_^;)

ちなみにマイホームのローンはありません。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/7/1419:42:24

坪単価、70万円なら、良心的ですね。

安物でしたら、坪単価50万円ぐらいです。

お客さんにどういう態度で接するかでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwa********さん

2019/7/1418:47:10

そうだったんですかぁ・・・



其の様な場合には1DK、1戸当たり=約12坪

12坪×12戸=約144坪×坪単価70万=

総額は約1億80万円位は掛かるでしょうねぇ