ここから本文です

男子高校生です。今日久しぶりに小学校でママさんバレーするんですけど、ずっと使...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1418:54:15

男子高校生です。今日久しぶりに小学校でママさんバレーするんですけど、ずっと使ってたバレーシューズの裏が滑るので、どうにかしたいです。

濡れたタオルで拭くこと以外に対処方法ありますか?
グリップが弱いと、飛べません!

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/7/1418:55:54

滑り止めのスプレーなどがあるのでそれを使うか、シューズを買い換えるしかないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1419:02:44

    :;(∩´﹏`∩);:

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/7/1612:18:43

コートの表面を水拭きするとグリップ力はアップすると思いますが、逆に効き過ぎて怪我するかもですので、程ほどにセーブしてやるか、シューズを交換した方が得策だと思います。