ここから本文です

始球式に稲村亜美が出てくると「またこいつかよ・・・他の人も見たいのに」とウン...

ame********さん

2019/7/1419:38:44

始球式に稲村亜美が出てくると「またこいつかよ・・・他の人も見たいのに」とウンザリしないか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2019/7/1501:40:15

分かります。
たまには、こういう系も挟み込んで欲しいですよね。

分かります。
たまには、こういう系も挟み込んで欲しいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2019/7/1605:18:01

じゃあ鈴○奈々で(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/7/1516:57:31

こんにちは。

私も見事な投球だと思います。

ナックル姫の吉田えりさんも見たいですね。

akp********さん

2019/7/1420:55:18

全然。へなちょこボールしか投げないアイドルより全然見ごたえがある