ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズで自分の知人に配列を見ながらいい歳してちびっ...

ydk********さん

2019/7/1420:07:31

スーパードラゴンボールヒーローズで自分の知人に配列を見ながらいい歳してちびっ子の前でレンコして出たら喜んでいるのを見るとどうしても、ん〜ってなってしまいます。流石にちょっと大人気な

いかなって。さらにその人は既にSECを3種類全て揃えてるにも関わらず、配列にメチカブラ入ってると言って何故か4000円くらいかけて既に持ってるメチカブラを当てて、もっと謎なのがそのメチカブラを当てた直後に持っていない人にあっさりと譲っていました。じゃあ何の4000円だったの?と正直、意味が理解出来ません。おまけにメチカブラをもらった人はちびっ子が見ている中でよし!と喜んでいました。本当どう思います?(ゲームの事じゃなくてすいません。)

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/7/1420:16:02

子供の中でヒーローで居たいのでしょう。大人の世界では無理な人は、比較的子供ゲームにはまりがち。ストレス発散程度なら良いんですが、必要以上を求めたり、余計な金使うようになれば病気かな。

「スーパードラゴンボールヒーローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/7/1504:34:44

大人(財力がある)なんだから少しは子供にゆずってやれよ。とは思います。

特に子供は限られた小遣いの中でやりくりしてるんでしょうから。