ここから本文です

吉田沙保里整形?なんかこの画像違和感しかないw 加工?

hid********さん

2019/7/1420:14:01

吉田沙保里整形?なんかこの画像違和感しかないw

加工?

吉田沙保里整形,画像違和感,加工,沙保里,大きいカラコン,かなり違和感,サイズ

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxs********さん

2019/7/1521:20:05

サイズの大きいカラコン?
かなり違和感がありますね

カラコンは30過ぎたいい大人が付けるものではないと思うが、、、

  • 質問者

    hid********さん

    2019/7/1700:42:19

    あーカラコンは絶対ですねありがとうございます

「吉田沙保里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgw********さん

2019/7/1514:55:01

沙保里好きです。