ここから本文です

米袋くらいの重さをヤマト運輸などで搬送する場合、金額はどれくらいになりますか...

Sophiaさん

2019/7/1421:15:36

米袋くらいの重さをヤマト運輸などで搬送する場合、金額はどれくらいになりますか?
貴重品や青野菜などではなく、温度管理の必要もない、ただの商品です。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1510:14:57

ヤマト運輸は25kgまでですね。それ以上だとヤマト便になります。
送料は送り先の距離や大きさによって金額が変わります。ヤマト運輸のホームページで検索出来ます。
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/MainSmp?LINK=TK

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/yamatobin/yamatobin_ryok...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/7/1517:19:48

クロネコです。

運賃の設定は、容積または重量によって、そして、何より距離によって違いますのでもう少し具体例をください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2019/7/1421:30:32