ここから本文です

ロイヤルコペンハーゲンのバックスタンプについて教えてください。 波線が手描き...

avo********さん

2019/7/1421:37:51

ロイヤルコペンハーゲンのバックスタンプについて教えてください。
波線が手描きで描かれていると思いますが、先日購入したお皿の裏には、印刷の波線が書いてありました。こんなバックスタンプ

見たことなくて。
ご存知の方教えてください。

ロイヤルコペンハーゲン,波線,バックスタンプ,手描き,ペインター,お皿,無地

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2019/7/1606:57:59

ロイヤルコペンハーゲン愛用しています。
公式HPで購入しています。

お皿は無地ですか。無地だとペインターのサインは無いみたいです。

無地で無ければ
波線のとなりにペインターのサインがあります。
怪しい品か、現行品でないか。と思います。

もしかしたら無地の場合、ペインターが居ないのにわざわざ波線を書く事を止めた可能性も。

工場もデンマークからタイへ移動しましたしね。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hop********さん

2019/7/1520:20:45

現行製品にもあります。
間違いなく正規品です。