ここから本文です

嵐を旅する展覧会に行かれた方に伺いたいのですが、入場時の本人確認の際に住所も...

hap********さん

2019/7/1421:40:25

嵐を旅する展覧会に行かれた方に伺いたいのですが、入場時の本人確認の際に住所も確認されましたか?

私は運転免許証を持参するのですが、現在居住しているファンクラブへの登録住所と
免許証の住所が異なります。
健康保険証も免許証と同じです。
事情があり住民票を異動する予定はありません。
念の為、ファンクラブの会報などの郵便物を持参しようかと思っています。
どなたか詳しい方、もしくは同じような方がいらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/7/1510:15:25

免許証の住所が、例えば実家など郵便物が届いても大丈夫な住所であれば、一時的にFC登録住所を変更しておくのが無難じゃないですかねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐を旅する展覧会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twq********さん

2019/7/1509:32:19

不備対応窓口に行かされたら
目の前で、書かされることもあります。