ここから本文です

楽天証券で積立NISAを始める予定です。毎月3万円予算で商品を購入するとして、リス...

iku********さん

2019/7/1421:59:15

楽天証券で積立NISAを始める予定です。毎月3万円予算で商品を購入するとして、リスク分散するのには、どの様な商品をいくらくらいで購入すれば良いでしょうか。5商品くらいで考えています。

閲覧数:
705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faa********さん

2019/7/2118:10:11

先進国株式を薦めます。
多くは必要ないです。
外れを引かないようにしてくださいね。
自己責任でお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「積立nisa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/7/2117:44:17

先々の市場動向 御自分で判断できるもので 自由に。


わからなければ、

貴金属の定額購入でも 三種類 各1万円。
30年程度 頑張れば❗

私は 昔始めてから 千円/g未満に突入。
青息吐息 でした。

金の招き猫も 購入しています。

今度 お社 購入して御開帳 考えています。

拝観料 収入♪