ここから本文です

8月にダクイレの強化が来ますが、VRは何だと思いますか? ルキエとモルドレッ...

sai********さん

2019/7/1422:31:00

8月にダクイレの強化が来ますが、VRは何だと思いますか?

ルキエとモルドレッドときたらアモンでしょうか?

アモン大好きだったので復活してほしいです

補足明かされましたね
ブルブファスって誰!?

イラストはカッコいいです

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gao********さん

2019/7/1510:07:51

自分もアモンが出て欲しいです。.

後は考えられるのは
若き安城マモルが出てドラゴニック・ブレードマスターが出たので、
同じく江西サトルが出てシャルハロート・ヴァンピーア

でもVRならアモンかな
シャルハロート・ヴァンピーアはRRR枠

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iri********さん

2019/7/1422:44:46

ここまで無視してきたらなんかアモン来る気がしないんですよねー…

イケメン枠でレジーかなとか思っちゃいます。

jun********さん

2019/7/1422:37:55

アモンでしょ