ここから本文です

音楽の日2019で三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二が「リハーサルもすんなり終わった...

equ********さん

2019/7/1422:36:58

音楽の日2019で三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二が「リハーサルもすんなり終わったので」と言った直後に、

TBSのアナウンサーが「リハーサルは一度も行っていません」と言っていたのはなんだったんですか?

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkt********さん

2019/7/1502:08:18

500人超の一般参加者だけで行ったリハーサルはすんなり終わった。
三代目J SOUL BROTHERSと一般参加者、合わせてのリハーサルは一度も行っていません。
なのかなと私は思いました。

  • 質問者

    equ********さん

    2019/7/1502:11:20

    私も最初はそう解釈できるかなと思ってたんですけど、本人らが参加してないリハのことを「すんなり終わった」って表現するかと
    自分たちが予想してたより早く終わったからこそのコメントでしょうし、だとしたらリハには参加してたんじゃないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今市隆二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2019/7/2122:38:31

CDTVで音楽の日の未公開映像がありました。下の方が仰っている通りでしたよ。