ここから本文です

遊戯王で、強欲な壺は復帰しないと思いますか

mus********さん

2019/7/1423:04:33

遊戯王で、強欲な壺は復帰しないと思いますか

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/7/1912:30:10

壺復活≒デッキ枚数なので無理でしょう。
結果的にプラスになるカードは多々ありますが、単体で+1という絶対的なアド差があり、展開の為にデッキに居た方が都合の良いカードを引きたくないなら展開した後に使えば問題無くなります。
手札に欲しいものは展開後のデッキが圧縮された状態の方が引きやすいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/7/1715:12:41

流石にアドが大きすぎて難しいと思う。
ってか、復帰されたら下位互換たちの存在意義がない。

fig********さん

2019/7/1509:17:23

現在の環境からさらに加速していけば復帰も夢では無いと思います。正直逆に天使の施しの方が3枚めくって二枚墓地に送るということでアドを稼げるデッキが多いためそちらよりも施しの方が難しい気がします。

enr********さん

編集あり2019/7/1423:19:36

絶対に無理ですね(ノーコストのノーリスクで2ドローだから)。
今はカテゴリー縛り、コストあり、発動回数制限、その他条件有りで最大制限止まりなので。