ここから本文です

かぼちゃの日持ちについて。 昨夜かぼちゃをシリコンスチーマーでレンチンしまし...

shi********さん

2019/7/1423:27:27

かぼちゃの日持ちについて。
昨夜かぼちゃをシリコンスチーマーでレンチンしました。残りを今夜食べようと思って冷蔵庫に入れましたが、今夜食べるのを忘れてしまいました(>_<)
そのま

ま冷蔵庫に入れておけば明日の夕食にできますか? 味付けは何もしてません。

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/7/1423:32:16

冷蔵庫なら大丈夫だと。変に艶があったり粘ったりすればだめですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gqm********さん

2019/7/1512:30:43

sp_********さん

2019/7/1507:36:56

冷凍する。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/1504:13:07

冷蔵庫なら2、3日。