ここから本文です

こちらのベビードレスは何玉くらい必要なんでしょうか…大体の予想教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/7/1423:28:03

こちらのベビードレスは何玉くらい必要なんでしょうか…大体の予想教えて下さい

ベビードレス,ハマナカ,かわいい赤ちゃんピュアコットン,予想,玉,グラム数,指定糸

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/7/1507:10:39

本をお持ちなのですよね?
でしたら、作り方のページに、必要な糸と道具が書いてあるはずです。
必ず糸量の記載もあります。
グラム数だけで、何玉かわからないのでしたら、計算しましょう。
指定糸の「ハマナカ かわいい赤ちゃんピュアコットン」は、1玉40gです。

ハマナカ かわいい赤ちゃんピュアコットン
http://hamanaka.jp/hamanaka/0947

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fet********さん

2019/7/1502:24:35

量産品でなければ一万五千円以上はすると思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2019/7/1500:27:14