ここから本文です

指原莉乃さんはブスですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1423:37:13

指原莉乃さんはブスですか?

友達と論議したんですけど、自分は指原莉乃がタイプで話しやすそうな感じで凄くいいと思いました。友達の意見は、顔が微妙、そこそこまとな顔になれば、付き合えるとのことで。なぜか上から目線で嫌な口調でちょっとうざかったです。
指原莉乃さんは、そんなにブスですか?みなさんは、どう思いますか?

閲覧数:
118
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aer********さん

2019/7/1902:00:37

下品な顔です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoh********さん

2019/7/2118:36:04

最高の女性です!

最高の女性です!

kfr********さん

2019/7/2000:46:21

私はかわいいと思いますが

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

2019/7/1901:13:18

そんなにブスです
顔だけでなく、声と性格も
存在自体が邪魔

bim********さん

2019/7/1822:43:23

化粧した顔は一般人に混じれば十分美人、芸能人では普通かちょい下
すっぴんは一般人として普通レベル
スタイルは芸能人の中でもなかなかのもの
性格は好みによる私は嫌いじゃない

mot********さん

2019/7/1520:27:23

かわいいというより、冷静に見ると整った美人顔をしています。ただ写真写りが致命的に悪い。
頭のよさと口の悪さ、実は思いやり溢れる深謀遠慮があることで、敵を作りやすい一方、はまると夢中にさせてしまう力は持ってます。