ここから本文です

【閲覧注意】

lbk********さん

2019/7/1500:25:56

【閲覧注意】

網戸にこんな虫がくっついてるんですけど…
見た感じゴキブリではなさそう…
なんて虫かわかる方いませんか?

網戸,感じゴキブリ,ゴミムシ,閲覧注意,虫,キマワリ,ゴミムシダマシ

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2019/7/1501:02:14

キマワリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/7/1500:45:23

触覚がコガネムシやカブトムシの類には見えませんが。。

https://www.mushidb.com/resultka.045.html

ゴミムシかゴミムシダマシの類は如何でしょう。

https://www.mushidb.com/resultka.007.html
https://www.mushidb.com/resultka.124.html

魔紗斗さん

2019/7/1500:28:02

お〜。メスのカブトじゃねーか。
貴重な昆虫ゲットですね。

gom********さん

2019/7/1500:26:41

カナブンかな