ここから本文です

ウイングゼロに乗ったヒイロとガンダムXに乗ったジャミルが戦ったら、どちらが勝つ...

tsu********さん

2019/7/1500:33:12

ウイングゼロに乗ったヒイロとガンダムXに乗ったジャミルが戦ったら、どちらが勝つと思いますか?

場所は宇宙、ジャミルはフラッシュシステムが使えた時期
サテライトキャノン中継用の衛星

が破壊されてない時期で

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ルッカさん

2019/7/1503:21:09

ゼロシステムにすべて解析されてしまいますので
ガンダムXには勝ち目が無いです。
ビットはザコ相手ならともかく、ヒイロ&ゼロには通用しません。
衛星もネオバードの高機動でXは追いつけず、破壊されます。

そもそも衛星からエネルギーを受信するって、SEEDの
デュートリオンシステムと同類なので非常に脆いです。
背中の受信機を壊されたら終わりですからね。

SEEDのストライクフリーダムよりは強いとは思いますが、
ウイングゼロには100%勝ち目がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/7/1518:39:05

サテライトキャノンは所詮は「戦略兵器」。
コロニー落としとかの質量兵器への対策であって、対MS戦闘での使用はそもそも想定してない。
火力は近くても対MS用に作られてるバスターライフルとは相性が悪い。

ida********さん

2019/7/1501:56:58

ウイングゼロならツインバスターライフルでドーム狙撃しそう。