ここから本文です

【至急】AmazonのKindle本の購入って、何を買ったかも明細(Amazonアカウントでは...

ijf********さん

2019/7/1501:04:48

【至急】AmazonのKindle本の購入って、何を買ったかも明細(Amazonアカウントではなく、クレジットカードの請求書明細のことです)でわかるんでしたっけ?

親のクレジットカードで恥ずかしい本(R18ではない)を買ってしまいました。
(2500円未満の書籍を買うならクレカを使っても良いと親から許可は得ています)

補足親に購入した書籍のタイトルがバレたr「お前、そんな悩みを抱えていたのか…」となります。恥ずかしいです。教えてください。死んでしまいます。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/7/1512:34:56

「AMAZON DOWNLOADS」とだけ記載されます。
ただ、クレジットカードは名義人以外が使うことは家族であっても規約違反となり、不正利用です。
場合によっては、補償が受けられないなどの措置がとられることがあります。

  • ryz********さん

    2019/7/1512:36:21

    本人の許可があっても本人以外が使うと規約違反で不正利用です。
    発行元で確認が取れた場合、強制解約になるケースもあります。

質問した人からのコメント

2019/7/15 16:00:08

ありがとうございます。今後気をつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2019/7/1501:30:50

Amazon Downloadとかそんな感じで請求されるのでタイトルはバレません。