ここから本文です

1日に脂質100gは摂取しすぎですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1501:10:57

1日に脂質100gは摂取しすぎですか?

バターが使用されているクッキーを10袋食べてしまいました・・・。

1袋、脂質9.9gです。

1日で太らないですよね?

でも普段からスーパー糖質制限をしていて、さらに一昨日から3日間なにも食べずに空腹の状態で食べてしまいました・・・。

詳しい方、回答宜しくお願い致します。

補足皆様回答有り難うございます。

厳しい意見の方が多いですね。

普段からずっと糖質制限をしているので、今日だけは〜!と思い、食べたら止まらなくなってついつい食べすぎてしまいました。

ひと袋、脂質とは別に、糖質が9.2gなので×10で糖質は92gですね。

ふ〜。明日からまた糖質制限だ・・・(;_;)

閲覧数:
230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロキさん

2019/7/1505:33:25

急には太りません。

ですが、そういう糖質制限を続けていると、体力低下、運動能力低下、脳の萎縮による知能指数低下、骨粗鬆症、多臓器不全、肌・髪・爪等の劣化、視力低下、声帯の弱化、摂食障害、 それでもやめなければ、痴呆、昏睡、寝たきりになります。

現に拒食と過食が出始めています。
摂食障害の入り口まで来ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fer********さん

2019/7/1920:08:36

糖質制限されているなら、脂質ではなくて糖質のせいで体に水分が戻って体重は結構戻るでしょう。
明日から仕切り直しましょう。

man********さん

2019/7/1503:52:01

摂食障害になりはじめているのではないでしょうか。
極端な食事制限や、絶食を続けていると クッキー爆食いとかしてしまうのですよ。

kut********さん

2019/7/1501:28:46

脂質100g摂るのは全然大丈夫だし摂るべきだけど、そのクッキーに糖質入ってるなら糖質制限でも何でもないただのデブの食い物です。
ていうか貴方のやってること糖質制限じゃないですけどね。

aky********さん

2019/7/1501:26:47

三日間もたべないの

tam********さん

2019/7/1501:24:00

まぁ、、とりすぎですね。
それより糖質制限してるのに小麦とバターの塊のクッキー食べて良いのか疑問に思いました。