ここから本文です

献血って、国のDNA管理のためですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1501:16:14

献血って、国のDNA管理のためですよね?

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/7/2008:37:29

君は男性ですか?

陰謀論が好きなのはほとんどが男ですから。

回答:ノー。

※男が好きなもの:陰謀論、最強論。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/2010:28:36

違いますよ。

mat********さん

2019/7/2008:09:51

献血するのは、全人口のごくわずかです。

常識的に考えれば、そんな無駄なことにお金は使わないでしょう・・・

ohu********さん

2019/7/2003:33:04

DeNA野球チームの為