ここから本文です

ProduceX101のことです!!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1502:44:23

ProduceX101のことです!!

Twitterを見てると、
ぶれんにゅの練習生の
シフンくんとウンサンくんが、
"地雷らしい"
と言われてたりしてるんですよ。

また、
みんながシフンを慰めてたりしてるんです。

シフンくんが炎上してるらしいんですよ。

どうゆうことですかね。

教えてください!!

補足シフンくんって、
脱落してるんですか??

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/7/1502:51:08

シフンはハムとのことで地雷視されてたみたいです
あとは昔のネットで?悪口みたいなのを書いていたみたいなのもあります

脱落はしてしまいました(><)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1502:53:36

    脱落したら、
    もうぷでゅXには出られないんですかね??

    もう終わりですか??
    シフンくんが出るのは、、、

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/7/1502:49:47

脱落しましたよ!
国プから地雷視されてたみたいです