ここから本文です

モトリー・クルー、スキッド・ロウ、シンデレラ、ホワイト・ライオンのようなハー...

tir********さん

2019/7/1505:40:05

モトリー・クルー、スキッド・ロウ、シンデレラ、ホワイト・ライオンのようなハードロックバンドは全盛期ほどの人気はないですが、全盛期はどのくらい人気があったんでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2019/7/1615:52:49

モトリーはガンズが出る前はNo.1でした。スキッド・ロウ、シンデレラはボン・ジョビの弟バンド的な人気、ホワイト・ライオンは全盛期も大して人気なかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/7/1511:16:05

全盛期のボンジョビを下まわるくらい?

今現在、日本公演の予定もないので

全盛期のディープパープルやTOTOよりも

下かなぁ〜

でも、私は全員好きですよ、今でも!!