ここから本文です

皆さんはどちらが好きですか?

dbg********さん

2019/7/1506:06:15

皆さんはどちらが好きですか?

俺は両方とももちろん大好きですね。

両方,右のほう,俺,願望,奥さん,どちらか,魅力

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/7/1506:07:58

選ぶなら右のほうかな、

どちらも、なかなか魅力ありますね。

3人で仲良く食事とかしてみたいな、そういう願望がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u5h********さん

2019/7/1901:00:58

貴方は奥さんがいるのではないのですか
何を投稿しているんだよ

kob********さん

2019/7/1509:25:41

迷いますね。

どちらかといえば右側かな。

もちろん両方好きですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2019/7/1506:18:29

両方とももちろん大好きです