ここから本文です

黒磯から宇都宮駅まで22時41分着に乗りますが、その後宇都宮から大宮行き22時42分...

den********さん

2019/7/1507:43:28

黒磯から宇都宮駅まで22時41分着に乗りますが、その後宇都宮から大宮行き22時42分の電車に乗り継ぎしたいと思いますが、時間差が1分しかありませんが、乗り継ぎ可能ですか?

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/7/1508:58:44

最終列車ですので、接続は取るでしょう。下記のLinkにあるように同一ホームでの乗り換えです。
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/248.html

22:41着は9番線
https://www.jreast-timetable.jp/1907/train/070/074681.html

22:42発は10番線
https://www.jreast-timetable.jp/1907/train/025/027551.html

質問した人からのコメント

2019/7/15 19:50:56

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay8********さん

編集あり2019/7/1513:48:12

同じホームで接続保証のある列車です。

alt********さん

2019/7/1507:52:11

当然大丈夫でしょう。22:42大宮行きは上りの最終ですから、接続はとらないといけません。
1分しかないので、たぶん同じホームでの乗り継ぎになるかと思います。

kei********さん

2019/7/1507:51:47

乗り継ぎ可能です
少しなら遅れても接続待ちしています